バレンタインおたまを引くガチャ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

おたまは確保案件っぽいのでもう引いちゃおう。

 

舞台記念で石も増えたしね。

 

直近10ガチャ8天井なんだが、そろそろ神引きさせて貰えませんかね?

 

タチアナも欲しいけど、おたまが先に出たら一旦様子見かなぁ。

 

 

20連SSなし

 

またかー

 

 

無演出キックから

 

 

 
 
 
 
タチアナあああああ
 
 
これで最悪の事態はは免れた
 
後は天井を回避するだけだ
 
 
 
 
 
すぐさまタチアナ被り
 
タチアナテーブルか
 
端末チェンジ
 
 
奇面草キックから
 
 
 
 
 
ミリアム!
 
 
これで後はおたまのみ。
 
つか、前回のローズガチャと同じで狙いのおたまだけ引けないパターンな気がしてきた。
 
 
 

 
 
 
ようやくSS出たと思ったらすり抜け
 
あわぼらけの女神かー
 
オルロワとめがみ引けずに天井でオルロワ選んだ奴
 
 

 
 
 
SS5体目でまたすり抜け。
 
未所持だけど今更、使い道なさそうなアセルス。
 
つか、もうどうせまた天井だよ。
 
なんだこのクソゲー。
 
 
 

 
 
 
タチアナ3体目
 
 
 
クソスタイルオブ・ザ・イヤーに輝いた奴じゃん。
 
もうどうでもいいよ。
 
 
 
 
 
はい、またまたまた天井。
 
今年3ガチャ引いて3ガチャとも天井。
 
直近11ガチャで9天井。
 
マジで確率詐欺のクソゲーだな。
 
また萎えたわ。
 
つまんねー。
 
 
タチアナ3
ミリアム1
すり抜け3
SS7体だから、SS率はちょい負けくらいか。
 
 
 
舞台ガチャとか興味ないし、3月までガチャ禁して
 
ぶっ壊れキャラだけ確保しようかね。