早起きローズガチャ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。



目が覚めて暇なのでガチャ。

今後も厳冬やるならローズは持っておいた方が良いだろうし

弓と銃はレベル2までしかクリアできてないしなー

そろそろ神引きさせて欲しい




単発50連してSSゼロ

マジでクソゲーすぎて萎える





ポールきたあああああ

最悪の事態は回避

後はローズ引くだけ





昔は欲しかったけどなぁ




ポール被り


ムクチャーきたああああ




そっちかー

なんで一点狙いの奴だけ来ないんだ




ポールもういらないって




なんでローズだけでねぇんだ

50連からここまでSS6体出てる

プラチケ乱数調整の成果か?


ムクチャーきたああああ




もういいって




もういらん

今年入って天井連続は萎えるからやめてくれ





はい萎えたー


50連SSなしから後半100連で8体来たけど

ポール3
アーミック3
すり抜け2

ここ数ヵ月天井ばっかりで萎える



どうせ天井かと思うとガチャ引くき無くすわ