2個食べた | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

今年は義理チョコ配布迷惑ババアは辞めたり、休んでたりで迷惑なものを渡されなくてよかった。

 

昼ごはんにチョコレートケーキを2個食べたのでお腹いっぱい。

 

 

>ロマサガRS

 

 

新ガチャはとりあえず様子見。

 

ローズ優先で、タチアナの方も引くかもって感じかなぁ。

 

モチベ低下してるのもあって複雑怪奇な性能を理解して引くべきガチャを考えようという気力もあまりない。

 

 

新イベは相変わらず、シナリオ皆無で記憶再戦で放置するだけ

 

ユーザーの投票で配布アイテムの性能が変わるらしいので、どう変わるのかイベント詳細ボタンで確認しようとしたら

 

 

なんの説明も書いてないっていう。

 

やる気なさすぎだろ。

 

「お知らせ」内に説明見つけたけど、なんでイベント詳細に書いてないんだよ。

 

配布アイテムも推しがいるシリーズじゃない方を周回しないといけないっていう意味分からん仕様だし。

 

どっちが勝とうとどうでもいいので、左側にあって最初に選んだビターを周回中。

 

 

>家ゲー

 

今月はPS+エクストラに加入中なので適当にゲームカタログで遊んでる。

 

Dead Cellsは下手すぎてすぐ死ぬので何回やっても、死ぬ度に有利になる要素がアンロックされず。

 

もう飽きてきた。

 

天穂のサクナヒメは2体目のボスを倒したところまでやった。

 

ボスと初見で戦ったときはダメージが殆ど通らなくて「なんだこれ」ってなってたけど、米が出来たら急にダメージが数十倍に。

 

米作りが進まないとステージ進められないようになってるのか。

 

深夜廻も1時間くらいやったけど、次にどこに行けばいいか分からず街を徘徊しつづけるハメになって面倒になって辞めた。

 

ホラー要素も初見殺しに引っかかってセーブポイントまで戻されるのが怖いだけであんまり面白くなかった。

 

サクナヒメはもうちょい続けてみつつ、なんか別のゲーム探そうかなぁ。