ごりおし | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

記憶再戦放置のみ。

 

 

>シレン6

 

 

プレイ当初は序盤から敵が強すぎ&多すぎでバランス悪いと思ってて

 

最初のストーリーすらクリアできずに投げようかと思ってたけど

 

合成、仲間が解禁されてからは持ち込んだ強い武器と仲間でゴリ押しでクリアできた。

 

イベントで解禁される隠しルートの方が簡単だし。

 

各キャラのイベントとか終わる前にクリアしちゃったので残りのイベントを回収中。

 

とぐろ島を3周やったとこ。

 

とりあえず、もう満足なんだけど

 

一応、クリア後の持ち込み可のダンジョンにも挑戦してみようかなぁ。

 

そのために、武器と防具をもっと鍛えるか。

 

アイテムロストしたら萎えて辞めると思う。