露骨 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

昼に新ガチャ来た。

 

イベントにストーリーがないとか言ってたら

 

イベント自体がなくなってガチャ更新のみに。

 

手抜きとガチャ集金を隠す気もないのかw

 

 

ローズがあからさまな幻闘場の銃で大活躍する性能。

 

幻闘場と真面目に向き合うなら引かざるを得ないけど、どうしたもんかね。

 

弓と銃が手薄でレベル2しかクリアできてないし、引いたほうが良い気もするけど

 

とりあえずしばらく様子見。

 

ポールもローズレベルで性能盛られてたらなぁ。

 

 

>FF7R

 

神羅に乗り込む前に何でも屋の依頼を片付ける所。

 

2周目だし、サブクエ無視してストーリー進めるか悩み中。

 

体験版の評判良さそうだから早くやりたい。