休養日 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

昨日は慣れない新宿まで出かけて疲れたので、ひたすら寝てた。

 

 

>ロマサガRS

 

記憶再戦放置。

 

 

>家ゲー

 

エヴァリース・サガを始めたけど、戦闘・マップ移動の速度がもうちょい速ければなぁと思ってる。

 

EX版だと速度設定できるっぽい。

 

EXをやるべきだったかもしれない。

 

 

>テレビ

 

昨日はナンチャンがゲストに出る番組があって録画しつつリアルタイムでも視聴してたのに

 

急な地震で番組が消滅してしまった・・・

 

再放送はいつだろう。

 

明日の朝は地震で放送なくなった「紅白裏側SP」がある。

 

ポケビ・ブラビの裏側期待。