明日の夜 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

今日は正月ボケを治すために午前中に出かけた。

 

溜まってた雑用をサクッと処理して帰宅。

 

昼からはひたすら昼寝してた。

 

明日から3連休だし、結局、連休ボケしそう。

 

 

明日は珍しく夕方から出かける約束があるから、忘れないようにしないと。

 

アニゲの話ができる人と喋るの数年ぶりなので、楽しみ。

 

最近、暇すぎるので良い暇潰しを吸収して帰りたい。

 

某クイズゲームについてはサービスが継続してるのかどうかも知らないレベルなので、話についていけない可能性があるw

 

 

>ロマサガRS

 

記憶再戦放置のみ。

 

フリクエのレベル上げは放置して、適当に旨味放置やってる。

 

育成キャラ入れ替えるのも面倒なので、1日1回しか交代してない。

 

ゲー無。

 

 

>ロマサガ3

 

今回の旅の目的の1つだった「ティベリウス」を仲間に。

 

今のパーティは

 

サラ(弓)

ハリード(剣)

偽ロビン(小剣)

少年(剣、大剣)

シャール(槍)

ティベリウス(術)

 

偽ロビンは小剣だし、パワー不足を感じるなぁ。

 

なんだかんだ編成してクリアしたことないので使っていきたいが。

 

リマスター版追加ダンジョンにでも潜ってティベリウスを鍛えるか。

 

 

>テレビ

 

紅白の歌手別視聴率でポケビ&ブラビが2位だったらしい。

 

1位は大トリだったみたいだし、実質1位では。

 

凄い。

 

紅白前はNHKのウッチャンへの忖度で無理やりねじ込まれたとか言ってる人も居たけど、

 

俺の見解では「視聴率稼ぎのために無理やり担ぎ出された」なので、きっちり役目を果たしたなぁ。

 

ただここまで来ると、全く活動してないのに現役勢より注目されて紅白的にどうなんだ?っていう気もする。