ひとりでまったりデスマ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>ロマサガRS

 

ちょっと前はめがみよりロビンガールの方が良いかなと思ってたけど、今は「めがみ」にしようと思ってる。

 

また変わるかもしれないし、第3弾ガチャにするかもしれない。

 

 

最終防衛システムのスターバスター、スターカタストロフの技ランク上げ終了。

 

最終防衛システムHARDをS最終防衛システムの精密射撃+でワンパンして技ランク上げつつ、高速周回で素材集め。


 

 

制圧戦の方はデスマシーン3手周回で高速に回ってる。

 

 

佐賀アルカイザーのサンアルフェニックスも活躍してるし

 

なにげにライザはいろんな周回で大活躍なので取っておいてよかったな。

 

 

今日できた割といい武器↓

 

 

かみ用に84%の手袋できた。

 

今まで70%台だったので、一応妥協ラインではあるか。

 

後はアポロンがマサムネ連打する用の手袋が出れば・・・

 

斧の方は、単体なら誰でも使えて汎用性高い87%ができた。

 

まぁ、そもそも斧キャラなんて誰も使ってないんだけど。一応、ソープくらい?

 

 

>テイルズオブアライズ

 

なんか物語の真相とかも明らかになったし、そろそろ終わりそう。

 

正直、序盤~中盤は割とストーリー面白かったけど、後半尻すぼみな感じがして微妙。

 

ラスボス戦で盛り上がるかもしれないけど、敵側に全く魅力がないので期待薄。

 

さっさとクリアして別のゲームやりたい。

 

サブクエ消化するためにレベル上げ必須な気がしてダルそう。