2周年待機勢 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

ロマサガRSの2周年生放送待機中。

 

何がくるかなー。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>ロマサガRS

 

メンテ明け、何が飛び出すんだろう。

 

1周年のときを超える、さらなるバラ撒きを期待。

 

ガチャ何来るかなー。

 

最近光があたってない原作キャラとか、初登場の原作キャラが欲しい。

 

特にエミリア。

 

まぁ、ぶっ壊れキャラだったら何でも引くけどw

 

 

>オクトラ

 

サービス開始1ヶ月記念にルビー30個(ガチャ1回分)が配布された。

 

ショボすぎ。

 

ロマサガRSの2周年が配布量で格の違いを見せてくれるだろう。

 

 

もう猫狩りも飽きたので、討伐のデイリーこなして終了してる。

 

ギルデロイとテオの4.5を☆5にする素材ドロップを待ってるけど、いつになることやら。

 

 

>ガレリアの地下迷宮

 

ボチボチ探索中。

 

シアトリカルスターの女キャラが戦闘勝利時に

 

「しょうりのげんきっす」って毎回言うんだけど、どういう意味か分からなくてすごく気になってる。

 

「勝利の元気っす」?