休日の方が疲れる | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

明日は余ってる夏休みを使って休みにしたので、また家でひたすら周回だ。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>ロマサガRS

 

今日も朝からひたすら周回。

 

やっぱり平日はちょくちょく邪魔が入るので周回効率落ちるなぁ。

 

 

朝の時点から

 

普通地図 +1146

黄金地図 +17

ブラウニー +120

 

 

零姫のHPがステージ上限まで到達しちゃったので、ボストンと交代。

 

最短5手から6手に増えちゃうけど、育成できるし、まぁいいか。

 

アルベルトの知力も上限-1まで育って、ここでは上がらなくなったので、交代。

 

あとはデスベルトを引くだけなんだが・・・

 

地図報酬のガチャチケでワンチャン来ないかなぁ。

 

ただ、引けたら引けたで「詩人ガチャをアルベルト狙いで回すのか?」っていう悩みが。

 

 

今日から始まった「最果ての決戦島」の新難易度の方は朝起きて20分くらいやって

 

 

報酬は全部取れたので満足。

 

満点はどうあがいても無理そうだし、少し試行錯誤して報酬全獲得すればいいかな。

 

 

 

>スパロボDD

 

今週のSSR確定10連

 

 

未所持だった護君が来た。

 

攻撃特化支援も結構増えたなぁ。

 

デビルアローとかやたら被るんだけど、チップに変換しちゃっていいのかなー。

 

 

>内さま

 

更新日。

 

今年も大自然クイズがやってきた!

 

基本ジャンルに「アニメ・漫画」が追加されたし、アニゲ勢としては楽しみが増えたw

 

 

全然関係ないけど、少し前にAmazonプライムのCMで不買運動とか起きてたけど

 

内さまをCMでアピールすべきだと思う。

 

松っちゃんもいいけど、ウッチャンバージョンのCMも作って欲しいね。