悩みどころ | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

水着ガチャ2弾は予想通りエレンか。

 

斬と打で最強クラスだし普通に強くて便利そうだけど、ぶっ壊れかというとそこまで突き抜けてもない気がする。

 

キャラ選択も性能も悩ましい感じだなぁ。

 

ジュエル13万8千くらい溜まってるし、引いてしまってもいいけど、9月12月に向けてスルーでも良い気がする。

 

少し様子見して考えよう。

 

 

つか、プルミエールが来るのも予想通りだったけど

 

エミリアは!?

 

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>ロマサガRS

 

昼から水着ガチャのネタバレとか見てたんで周回があまり捗らなかった。

 

残りスタ剤1718個。

 

昨日から4-2-4を周回してたけど、アセルスも零姫もHP上限を越えてしまったので

 

なんかもったいなく感じてしまって周回ステージ&パーティを変えることに。

 

4-2-5は特定パーティじゃないと安定して周回できなくて困ったので

 

結局、オルロワージュを再び殴りに行ってるw

 

スタ剤も減るし、妖魔勢とブルーのHP増えるしね。

 

 

>家ゲー

 

インディヴィジブルをクリア!

 

戦闘とアクションがどんどん爽快になっていって結構楽しめた。

 

ストーリーとキャラは外国産のゲームだからか、大味でイマイチに感じる部分もあったかな。

 

バグが結構あったのも残念だったけど、ローカライズのスパイク・チュンソフトのせいな気もする。

 

 

明日はルートフィルムを買うけど、それまで暇なので

 

ネットで見かけた面白そうなゲームとして

 

「シロナガス島への帰還」っていうアドベンチャーゲームをSTEAMで500円で購入。

 

始めたばかりだけど、なんか面白そうだ。