老害 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

新しく来た65歳越えたババアがいるんだけど

 

「苦手だからパソコンは触りたくない」

「怖いから電話には出たくないし、出ない」

 

とか言ってて

 

頭おかしいと思った。

 

何しに来てんだコイツ。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>ロマサガRS

 

今日もひたすら周回してたけど、スタ半だとスタミナ回復剤が全然減らねぇ。

 

残り1928。

 

もうすぐ2倍期間が終わるキャラをできるだけ詰め込んで、サクサク周回できるステージを試行錯誤した結果

 

今は4-2-4を↓で回ってる。

 

 

零姫はマジ便利だなぁ。

 

ジョーと零姫は周回で便利すぎて、知力もアッサリと上限まで上がってしまった。

 

 

 

>インディヴィジブル

 

ラストダンジョン前でキャラクエを消化してたんだけど

 

ラスボス前まで進むと、超快適な空中移動&ワープが解禁されることに気づいた。

 

もっと早く知りたかった・・・

 

もうすぐ終わりそうだから、今日でクリアできるかな。

 

 

>内さま

 

昨日更新日だった。

 

安定のTIM回。

 

序盤のゴルゴおじさんがマスク外したシーンが一番笑ったw