帰宅後即 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

ウメハラさん大会から帰ってすぐ配信してて、大会出てないと勘違いされてるのが面白かった。

 

当然、大会配信じゃなくてウメ配信を観てましたw

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>カカロット

 

人造人間編を始めたけど、まだ人造人間が出てきてない。

 

 

>ロマサガRS

 

ガラハドはスタイルレベル33だけど

 

15-2-4の2WAVE目を全体ファストで一掃できて強い。

 

次の章でも冷接待ステージがあればいいけどなぁ。

 

まぁ、いつかは絶対、2WAVE、3WAVE目に刺さるステージ来るだろうし、役立つだろう。

 

 

>TV

 

来週の土曜に内村カレンがあるのか。

 

悟空(香取慎吾)がゲストらしいので楽しみだ。

 

去年のM-1でブレイクした2組も出るみたいだし、こっちとの絡みも楽しみ。

 

 

最近、家ゲーやりながらウメ配信ばっかり観てて、観てないテレビの録画が貯まりまくってるから

 

どうにかしないとなぁ。