優勝はウッチャン!! | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

あけましておめでとうございます。

 

2019年は「ゲーセンに行かないダイエット」を編み出して、体重が3分の2になったはにゃけんです。

 

今年もあんまりゲーセンには行かないと思いますが、ブログは適当に更新していくので

 

よろしくおねがいします。

 

 

年越しは、当然、ウッチャン目当てで紅白歌合戦観てた。

 

今年もウッチャンの司会完璧で素晴らしかった。

 

令和の時代に今更「ひぐちカッター」を持ってくるNHKの謎の勇気に爆笑したし、

 

ウッチャンがナンチャンとのエピソードに触れてからのたけしさんの歌が感動的だった。

 

ただ、今年は知ってる曲が殆どなかったし、ウッチャンがコラボした曲も全く知らなかったのが残念だった。

 

ウッチャンもコラボ先のファンに配慮して例年より主張してなかったしね。

 

一昨年の不協和音と去年のUSA&ミル姉さんが衝撃すぎたねw

 

来年もウッチャンの司会観たいけど、今年で「区切り」っぽいコメントしてたしなぁ。

 

 

さて、紅白は一区切りついたので

 

今は正月ガチャを引くか迷い中↓

 

 

運試しいっちゃうか?