神てるみー | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 
正月ガチャもそこまで魅力的じゃなかったし
 

 

周回性能最強と噂のSSSランクキャラ

 

バルテルミーを狙ってガチャ!
 
スルーしたら白薔薇、アセルスをスルーしたときみたいに後から後悔しそうだったので、
 
思い入れは特にないけど、人権キャラは引いておこうと思って。
 
 
今日は暗闇でガチャを引いたら神引き出るんじゃね?ってことで、
 
部屋の電気&PCのモニターを消して暗闇でガチャ。
 
果たして結果は!?
 
 
勿論、今日も単発乞食引き!
 
マコ、マコ、マコ、マコとひたすらマコが走ってゴミがでる展開が続くも
 
ようやく来たバーニィ&キックなし
 
キックなしはバーニィでも寒いかと思ったけど、
 
目を瞑りながらひたすら祈ったら
 
SSの音がして
 
目を開いたらそこには
 
 
 
 
 
 
狙い通りのバルテルミー!
 
SSから1発ツモ。
 
やったああああああああああああああ
 
 
 
22連目でした。
 
大勝利!
 
ディフェンダーとか興味ないのでユリアンは割とどうでもいいけど、水着リズ居るからリズは欲しかったなぁ。
 
ただ、ここでリズを追って天井食らうと38400ジュエル持っていかれるし、とりあえず撤退だな。
 
神引きできて、ジュエル温存できたので、3万3千ジュエルで天井までいけるポルカガチャにチャレンジするってのも手か?
 
熱属性単体はバルテルミーお父さんでもできるし、そんなに必要ないか。
 
仮に正月ガチャで天井しても、バレンタインガチャとも戦えるし、温存でもいいなぁ。
 
とりあえず、バルテルミーを育てながら考えよう。
 
 
 
やっぱり、仕事納めっていうスッキリした日にガチャったのが正解だったか?
 
暗闇で引いたのが良かったのか?
 
通常ガチャでSS被り続きのときに限って、限定ガチャはサクッと神引きできる説もあるな。
 
良い年越しができそうだ。