記念ガチャチケ230枚 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 
とりあえず新イベントは全部クリアしたので
 
溜まったガチャチケをブッパ。
 
溜めまくって回して爆死するとダメージでかいので、毎日コツコツと回して行く感じかなぁ。
 
 

 
 
 
 
 
 
SSアルベルト
 
SSジェラール
 
いつものゴミしかでない流れ!
 
 
 
 
と思ったら
 
未所持のノエルきたああああ。
 
まぁ、俺の欲しいリストの最下位から3番目なんだが。。。
 
ちなみにさらに下はジャミルとテリー。
 
ノエル&アザミピックアップガチャで90連爆死したのが懐かしい。
 
あれからジュエル天井まで貯める派になったしねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
またひたすら被る流れかと思いきやとりあえず未所持でたからいいか。
 
それにしても新しいやつは全然出ないなぁ。
 
 
1周年記念ガチャチケから出るやつで、とりあえず今の欲しい順は↓
 
 
~~~超絶欲しい~~~
1位 新ブルー
~~~かなり欲しい~~~
2位 シルバー
3位 新ウルピナ
4位 ブラック
~~~普通に欲しい~~~
5位 コーデリア
6位 コウメイ
7位 ヴァパイアレディ
8位 新アルカイザー
9位 エミリア
10位 タチアナ
~~~引けたら嬉しい~~~
11位 コッペリア
12位 夏キャット
13位 タリア
14位 アニー
15位 ミリアム
~~~被るよりはマシだけどハズレ~~~
16位 ワグナス
17位 ジャミル
18位 テリー
 
 
こんな感じ。
 
冷静に考えると、引いて1軍入りレベルなのは新ブルーとシルバーくらいか。
 
無課金なので普通の人より、未所持という当たりは多いだろうけど、そこまでの大当たりないなぁ。
 
あのとき、天井までに、新ブルーが引けてればなぁ。
 
新カタリナ、ノーラ、最終皇帝女、ゲンさん、ようせいが対象外なのはかなり残念だね。
 
 
1周年でガチャチケ大量に配られるし、SS確定10連は温存しておいた方がいいかもなぁ。