お祭りのテンション | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 
性能考察とかよく調べてないけど
 
勢いで
 

 
 
いくぞー
 
 
10連
 
 
 
 
ウンディーネきたああああ。
 
 
20連したところで単発に切り替え。
 
 
 
 
 
 
現在43連でサラが出たところ。
 
狙いのエレンが出てない
 
天井覚悟かなぁ。
 
 
100連して、SSが↑の2体しか出てない。
 
これは天井っぽいなぁ。
 
やっちまった・・・
 
 
129連目でSS3体目
 
ウンディーネ。
 
 
140連まで行ってどうせ天井だから10連回したら
 
 
 
エレンが2体出た。
 
おい!
 
 
 
最終的に天井まで持っていかれて
 
SSウンディーネ2体
SSサラ1体
SSエレン2体
天井でエレン交換。
 
恒常のゴミを1体も引かなかったってのはある意味凄いねw
 
 
天井まで行ってコンプできない地獄よりはマシだけど
 
お祭りのテンションで舞い上がってやらかしたなぁ。
 
限定アセルス神引きできたから調子に乗ってしまった。
 
本当は次のガチャとか吟味してから引くつもりだったのに。
 
アワードエレンもサラも持ってないから、性能活かせないしね。。。
 
アワードの最終皇帝女とナイトハルト復刻されたし、1周年祭り期間中にエレンも復刻きそうだけど。
 
 
天井食らって冷静になったので、次からのガチャはちゃんと吟味しよう。
 
 
 
ジュエルも7万5千切っちゃったし
 
1周年で1番の人権キャラをちゃんと吟味しないと。
 
まぁ、アセルスで天井食らって戦果がアセルスのみだった可能性を考えると1周年キャラ3キャラ取れたのは良いか。
 
そう考えるようにしよう。