ようやく頂戴した | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

ペルソナ5 ザ・ロイヤルをクリア!

 

ざっくり、2学期まで70時間、追加の3学期10時間って感じだった。

(難易度VERY EASY、イベント結構スキップ、攻略サイトガン見)

 

間にデス・ストランディングやらロマサガ3HDやってたとはいえ、

 

クリアまで結構かかって疲れた。。。

 

まぁ、元々が面白いゲームだったし、いい暇つぶしになったので満足なんだけど

 

やっぱり、「フルプライスじゃなくて、追加DLCで良かったんじゃないか?」って思った。

 

3学期とかいって実質自由行動できるのは1月の1ヶ月間でダンジョン1個、メインキャラに全キャラ似たようなイベントが1個ずつ追加されてるだけだし。

 

追加ボスもイマイチ魅力なかったし、追加ストーリーも予想通りで意外性なかったので

 

あまり燃えなかった。

 

ペルソナ5やったことなくて暇な人にはオススメだけど

 

無印版やってお腹いっぱいの人はスルーでも良いんじゃないかと。

 

 

そういえば、開幕からベリーイージーにしてたけど

 

ベリーイージーじゃなかったら絶対途中で面倒になって投げ出してたな。

 

ベリーイージーおすすめですw

 

 

来年出る、ペルソナ5無双どうしようかなぁ。

 

別に無双とマッチする世界観じゃない気がするけど

 

多分、暇だし買うんだろうな。