鞄を持って行く意味 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

今日は雨の中出かけなくちゃいけなかった。

 

毎日、鞄を持って出かけてるけど、何も持っていかないし意味ないんじゃね?

 

ってことで、無駄に濡れるだけの鞄を家に置いていったんだけど

 

昼過ぎに

 

モバイルバッテリーがねえええええええ

 

ってなって

 

暇つぶしに制限がかかってしまった・・・

 

そうか俺は毎日、モバイルバッテリーを運ぶために鞄を持ってたのか。

 

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

そういえば、暇つぶしに公式ツイッターを見たら

 

社会だかライフスタイルだかのサブジャンルの何かのLimitedが告知されてたね。

 

アニゲもそのうちというか

 

いつもの流れだと年末年始の忙しい&マッタリしたい時に来るんだろうなw

 

まぁ、ウェアハウス川崎という廃プレイ&集合に便利な場所がなくなってしまったので

 

来てもスルーだけど。

 

回収しても写メ整理するのがダルいから、回収モチベもないしなー。

 

 

>家ゲー

 

ペルソナ5Rは、追加部分あんまりボリュームなさそうなので

 

サクッと終わりそう。

 

さっさと終わらせて

 

Gジェネ、13なんとか、新サクラ大戦の体験版でもやろうかなぁ。

 

まぁ、どうせ買うんだし体験版スルーして発売してからやってもいいけど。

 

特に新サクラ大戦とかガッカリだと嫌だしw