立ち読みしてるオッサンが邪魔でムカついた話 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

ファミ通を立ち読みするためにわざわざ少し遠くのコンビニまで行ったんだけど

 

ちょうど俺と同時に入店した50代くらいのオッサン

 

ピンポイントで1冊しかないファミ通を立ち読みし始めてムカついた。

 

隣で待機してプレッシャーを与えた後に

 

読み終わって戻した瞬間にサッと取って

 

「こっちはお前のような立ち読みしてる貧乏人と違って、買うんだから邪魔だよ!」って感じで

 

これ見よがしに、レジに持っていってやりました。

 

立ち読みしに行ったのに

 

結果として、無駄にオッサンの手垢がついたファミ通を購入してしまった・・・

 

来週買う予定の「Gジェネ」と「13なんたら」の特集&レビュー載ってるし、まぁいいか。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>ウメ配信

 

今日は19時からふ~どさんの結婚祝配信だ。

 

楽しみ。