今月も駄目だったよ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

家に帰ってウキウキで螺旋ガチャを36連単発で回したけど

 

未所持のSSシャール、ジュウベイ、シフ、Sジュウベイは引けず。

 

最後の36回目でSS出て、大逆転かと思いきや

 

 

ファイアーボールさんでした。

 

まぁ、来月も楽しめると思えばいいか。

 

別にそこまで欲しいキャラでも強いキャラでもないしね。

 

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>ロマサガRS

 

今日は螺旋リセット&新イベントで

 

ジュエルが結構貰えた。

 

計算したら3780ジュエル増えてた。

 

螺旋リセットだけで、毎月2580ジュエル貰えるのは美味しいね。

 

昼からの新イベントはサクッとロマシングまでクリアした後、作業しながら周回して

 

レオンも召喚。

 

 

スタミナ回復剤を温存したいし、自然回復分で残りのアイテムは回収していくか。

 

今日から始まったガチャは予定通りスルー。

 

ようせい→他の限定持ってないので引いても仕方ない

ゲンさん→単体の斬は他に居るので必須じゃない

最終皇帝(女)→技マシン&着せ替え用として欲しいけど、限定の方が強いと思う

 

って感じ。

 

12月に入ったらプラガチャに当たりが3つ増えると思えば、楽しみが増えて良い。

 

まぁ、明らかに新しいSS程、出ないようにされてるっぽくて、欲しいキャラに限って無料ガチャじゃ全然引けてないけどなぁ。

 

プラガチャであとから引けた有用キャラって、ロックブーケくらいだし。

 

 

>スパロボDD

 

またストーリー皆無のゴミイベントが始まったね。

 

本当、イベントに何の工夫もないし、クソつまんないゲームだなぁ。

 

パイロット育成のしづらさを改善するかと思いきや、思いっきり改悪してて炎上してるみたいだし

 

時間の無駄だから最低限の日課やるのももう辞めてもいいかもしれない。

 

イベントでSSR確定チケが貰えることだけ評価できるけど

 

ロマサガRSと違って、ガチャから何がでても激しくどうでもいいしねw

 

 

>ペルソナ5R

 

3学期に進んだ。

 

明智とか好きじゃないというか、サクッと死んでおくべきキャラだと思ってるんだけど

 

ストーリーにガッツリ絡んできててウザい。

 

追加のために買ったけど、蛇足だったら嫌だなぁ。