なんかめでたい | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

5日ぶりにおはガチャSS出てビックリした。

 

まぁ、3度目のロックブーケ被りだったけど。

 

持ってない人にとっては大当たりなんだろうけどなぁ。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

明日から「少年漫画検定」か。

 

パセリを1万円分チャージして、久々にコナステを立ち上げて起動することを確認しておいた。

 

明日の日中は過去の纏めでも眺めて復習しておくか。

 

無駄な回収を省きたいしね。

 

 

>ロマサガRS

 

昨日から始まったイベントは大体アイテム回収し終えた。

 

後は適当にメタルブラック&偽ロビン&アニーを育成するかなぁ。

 

まぁ、スタミナ半減でもないし大して育たないだろうけど。

 

そういう意味では、スタミナ半減期間に開催されてるガチャは育成しやすいからお得だなぁ。

 

 

そういえば、Twitterのフォロワーキャンペーンは

 

134700人くらいまで増えたと思ったら、また134500人に減って、135000人が遠い・・・

 

運営のサクラアカウントで操作してるんじゃないかなー。

 

 

後は、この前のイベントの報酬のSS杖と3500ジュエルも早く配布してくれないかね。

 

 

>サガフロ

 

レッド編を始めた。

 

四天王の一人、シュウザーを倒した。

 

サガフロも2周クリアしたし、コツを掴んできたなぁ。

 

コツ=無限ジャンク漁り&クレジット増殖だけどw

 

っていうか、このゲーム、フリーシナリオとかいいつつ資質イベントくらいしかやることないよなぁ。

 

そういう意味でも、本編のイベントが豊富なレッド編は人気なんだろね。

 

 

 

>ウッチャン関係

 

今日はテレ東で特番だ。

 

来週は笑神様SPもあるし、楽しみ。