揺さぶられまくり | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

数日前からやってた

 

ISLANDをクリア!

 

昼に家帰ってきて凛音√やってたんだけど

 

そのまま一気に全エンド見るところまでやってしまった。

 

ふと見たレビューサイトで高評価だったからやってみたんだけど

 

流石に高評価されてるだけあって

 

文句なく面白かった!

 

俺が読んだレビューには「人を選ぶ」って書いてあったけど、どうやら合う人間だったようだ。

 

とにかく、シナリオの「揺さぶり」が凄いゲームだったなぁ。

 

「あー、こういうことなんだ」ってなって納得したら、直ぐに「やっぱりこうでした」ってなって、

 

そうかと思ったら「実はこうかも」、「えっそうなの?」っていうのが繰り替えされて、自然と引き込まれた。

 

壮大すぎる話とミスリードを狙いまくってくるシナリオのせいで

 

勢いで一気にプレイした理解力の乏しい俺には完全に理解できてないような気もするけど

 

なんだかんだ面白かったです。

 

リンネかわいい。

 

 

俺は存在を全く知らなかったけど

 

PC版の発売は2016年だし、アニメ化もされてるようなので

 

かなり今更なゲームなんだろうけど、

 

夏にやるのにオススメのゲームなので、俺みたいに情弱で存在しらない人は是非。

 

 

全然関係ないけど

 

朝から悩まされてる寝違えによる首&肩の痛みが全然治らない・・・

 

寝て起きたら治ってることを祈る。