あっさり辞退 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

毎年、秋に面倒な催しに参加させられてたんだけど

 

偉い人に

 

「準備が面倒だし、意味がないから参加しなくていいですか?」って聞いたら

 

あっさり了承された。

 

わーい。

 

これで何の心配もなく思いっきり遊べるぞ。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

異世界検定までに写メ整理しなきゃ。

 

土曜から4連休だし、そのうちやればいいや。

 

 

>ロマサガRS

 

今日は昼から「修業の間」とかいうのが始まると思いきや、始まってなかった。

 

この後、18時から?

 

2時過ぎにデータ更新来て、解析祭りになってたので、情報見ながら暇潰してた。

 

次のSSはコッペリアとキャットか。

 

思い入れないし、打キャラいっぱいいるし、気兼ねなくスルーできて良かった。

 

つか、キャットとか既にSSスタイルあるのに、恒常SSで更に追加されんの?

 

もっとまだ出てないキャラ出せよ・・・

 

そのうち、サガスカガチャが来そうな感じで、ウルピナの絵が結構良かったので、ウルピナ欲しいなー。

 

その前に、バグ修正で混乱付与率上がったらしいし、水着リズを取るべきなのか迷ってる。

 

今、62000ジュエルくらいだから、天井まで持っていかれるとダメージでかいし・・・

 

このところ、目当てのキャラ引くのに毎回、余裕で100連以上かかってるから、今回も引ける気がしない。

 

もうちょっと情報出揃ってから考えるか。

 

 

>家ゲー

 

クロガネ回姫譚っていうゲームをやってて、結構面白いんだけど

 

すぐ寝落ちするせいであんまり進んでない。

 

 

>テレビ

 

昨日はテレ東のウッチャン特番を観た。

 

動画によってクオリティに差がある気がしたけど、結構面白かったな。

 

 

>なつぞら

 

今日は遂に宮崎駿元ネタキャラが出てきて面白かった。

 

なんだかんだで牧場よりアニメの方が親しみやすいので

 

アニメーター編好きだなぁ。