立ちくらみ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

朝、風呂から出たら10秒くらい目の前が真っ暗になって焦った。

 

このまま意識を失うんじゃないかと思った。

 

俺の体は大丈夫なのか・・・

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>買い物

 

今日は昼から蒲田に行く用事があったので前後で買い物。

 

最近クリアしたゲームを売って、次の次の次の暇つぶしを買ったり

 

漫画&ラノベを買ったりしてた。

 

 

貰った中古ソフト500円引き券を使って、発売当時スルーしてたブレイブリーセカンドを購入。

 

評判悪すぎてワンコインで買えたw

 

ストーリー&パロディネタが寒いとかいう理由で不評だった記憶あるけど

 

ジョブシステムで適当に遊ぶ分には楽しめそうなので、RPGやりたい気分になったらやってみよう。

 

今日の目当てだった「八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!」は無事に買えた。

 

これはタイトルの時点で読むしかないだろう。ズルい。

 

ついでに、漫画「ウメハラ」でお馴染みのケンゴロー先生のFate漫画の1巻が出てたから購入。

 

流石、Fateともなると特典にも気合が入ってるなぁと思った。

 

早く「ウメハラ」の続きを書いてくれー。

 

ついでに、別のFGO漫画も買ってみた。

 

サーヴァントの男女の区別に役立てばいいんだが。