ギブアップ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

17時間、運ゲー糞ゲーに挑戦してたけど、無理でした。

 

最低の土曜日だった。

 

ロビンカップは、敵の攻撃力、HP、行動とすべての調整が酷すぎる。

 

術に対して陣形の効果が全然感じられないし。

 

つか、5-2までクリアしたのに、怪傑1から4の3面はクリア扱いじゃないし

 

挑戦するためには5-2まで進んだ状況を捨てて、4面を1からやり直さないといけないっていう仕様もゴミ。

 

もうどうでも良い。

 

 

マジではやくロビン杯とか廃止されねーかなー。

 

せめて、報酬は3までにするか、死合やツヴァイクみたいに高難易度はクリア報酬も少なめだったらなぁ。

 

先月末くらいから運営が変わったんじゃないかってくらい豹変したなぁ。

 

ロビン杯作った奴、動画サイトでロマサガ狂人の動画を見て人力TASが面白いとでも思ってるんだろうか・・・