実質2時間睡眠 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

朝4時台に目が覚めて、ロマサガRSのおはガチャ引いて寝直すせいか

 

実質2時間くらいしか寝てない気分の寝起きになってしまう。

 

1回に4時間30分くらいしか寝れないから、2度寝せずに起きるためには、深夜2時~3時に寝ないとダメなのか?

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>家ゲー

 

昼にネットサーフィンしてた時に、アフィリエイトに薦められたゲームをポチってみた。

 

 

 

全く知らないゲームだったけど、レビューとか観たらバトルモノで面白そうだったので。

 

届いたらやろう。

 

それまでにSummer Poketsをクリアしとくか。

 

そういえば、この夏は買う予定の新作ゲームがなさすぎてヤバイ。

 

過去にスルーしてた面白そうなゲームをどんどん発掘していかなきゃ、暇すぎて死んじゃう。

 

 

>ロマサガRS

 

12話で水杖の知力+を狙いながら育成中。

 

土の知力+落ちたけど、要らなすぎた。

 

 

>内さま

 

昨日更新日だったのに、眠すぎて観るの忘れてた。

 

 #318『歯を治したことが芸人としてプラスしかないと気づいて欲しい和樹と浩信!!』

 

後で見よう。