とにかくねむい | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

週末、あんまり寝てなかったせいで、今日は死ぬほど眠かった。

 

基本、インターホンが鳴ったときだけ起きればいいんだけど、気を抜くとガチ寝しちゃいそうだったので

 

眠らないように真面目に作業してました。

 

 

>クイズ

 

眠いので、やってない。

 

 

>ロマサガRS

 

朝4時頃に寝る前におはガチャを引いたら

 

動物2体の激アツ演出だったけど、S止まりだった。

 

「これは流れが来てるんじゃないか?」って思って、白結晶でガチャ1回分のチケットを交換して

 

追加で1回ガチャ回したら

 

兎からのSS確定演出が来て、マジでSS来たけど

 

結局、被りだった。

 

 

数えてみたら、SSが出て被らない確率はちょうど3分の1なので、仕方ないか・・・

 

ロビン杯のせいで、今まで欲しくなかった「ワグナス」、「クジンシー」あたりが欲しくなってる。

 

話題の「静寂の化身」が使える「ミリアム」も欲しい。