朝5時に起きて、ウメハラさんのウィナーズプール抜けを見届けた後
今日から本番が始まったロビンカップに挑戦。
一番上の難易度の怪傑5クリア!
って
5時間かかったわ!なんだこれ!
明日も怪傑3からやらされるのか?
そして、これからずっと、土曜、日曜とこの苦行を課されるのか・・・
嫌ならやらなければいいとはいえ、報酬取り損ねてるとモチベ下がるしなぁ。
なんかこのところ、バランス調整が無茶苦茶すぎて、今後が心配になる。
運営的には、ガチャに課金しまくって沢山SS取って、スタミナ回復に課金しまくっていろんなキャラを育成しろってことなんだろうけど。
無課金乞食にはツライです。
結局、パリイと麻痺のゲームなんでひたすらリタイアして、運ゲーすればなんとか勝てるけど
面白いかと言われると、全然面白くない。
つか、怪傑5とか、廃課金&ガチ育成でも結局、運ゲーなんじゃないかってくらいなんだけど、どうなんだろう。
ちなみに、勝利メンバーは↓
<1回戦>
パリイが機能しまくるまでひたすらリタイア。
放置してたアルベルトも持ち出したし、ベアのパリイも覚醒させざるを得なかった。
大将に混乱付与の超音波持たせた奴は、マジで許せねぇ。
<2回戦>
こっちもパリイが機能しまくるまで、ひたすらリタイア。
パリイしながら打と冷の全体攻撃連打。
低ランクだったら刺さりまくってた、ロックブーケの大招雷の麻痺が殆ど入らなくてこまった。
<3回戦>
この中だと、3回戦が一番楽だった。
ロックブーケの麻痺がなかなか入らなかったので、ルージュ先生に交代。
敵の攻撃がパリイ以外にいったらリセットして、ひたすら麻痺でハメ続けた。
最後の最後で、ロックブーケの招雷の麻痺が1発で入って、勝ち。
達成感はあったけど、もうやりたくねぇ。
せめて怪傑3くらいまでの難易度でいいだろ。
ネットでも大不評っぽいし、早めに調整入れて欲しいな。