スーパー系神ゲー | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

HARDCORE MECHA クリア!

 

 

 

これで2000円かよ!

 

っていう高クオリティ&ボリュームのゲームだった。

 

昨日、今日でプレイ時間8時間くらい。

 

終盤、アクションゲー苦手の俺はイージーモードに手を染めちゃったから、真面目に攻略してたらもっと時間かかったかな。

 

いろんなステージ&ギミックがあって最後まで飽きなかった。

 

アクションゲームあまり好きじゃないから殆どやらない自分でも楽しめた。

 

中国のゲーム会社が作ってるらしいけど、ロボット物のツボは万国共通なんだなぁ。

 

 

スパロボ好きな人とか、アクションゲー好きな人は

 

超オススメ。

 

こんなゲーム2000円で売っちゃったら、他のメーカーは商売上がったりなんじゃないかと思った。

 

3Dのゲーム全盛の今こそ、こういうクオリティ高い2Dのゲームもっと増えてほしいね。