3/10 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

3日連続で、家でゴロゴロしながらロマサガRSの周回。

 

明日の朝4時でイベント終わるし、明日は久々にゲーセンでも行って

 

平成最後の回収とでも洒落込もうかなぁ。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>ロマサガRS

 

財宝の穴、最終日なのでひたすら周回中。

 

まぁ、何度も寝落ちしてたのでそこまで捗ってないけど。

 

ギャンブルしたくなって、1回250地図やったら、またまた見事にガチャチケ0で萎えた。

 

やっぱり、コツコツ稼ぐのが一番だね。

 

とりあえず、現時点で40連分のガチャチケは確保できたので、残り時間頑張ってあと10連くらい増やしたい。

 

まぁ、いくら稼いでも前回みたいにガチャ回してSS0枚だと何の意味もないけど・・・

 

その点、今回はカタリナのHPが800越えたり、結構育ってるから前回より良いかもな。

 

 

>テレビ

 

今日は平成紅白振り返り特番の第2部の司会がウッチャンなので楽しみ。

 

ポケビ&ブラビ出るかなぁ。

 

 

>家ゲー

 

殺人探偵ジャック・ザ・リッパーをクリア!

 

GWの暇つぶしとして特に期待せずに買ったけど、まぁまぁ楽しめた。

 

探偵ルートに比べると微妙かなぁと思ってた殺人ルートも結構楽しかったしね。

 

全体的に、「探偵」とか言ってるけど、捜査とか犯人当ては皆無なので、そういうのを期待すると肩透かしになりそうだが。

 

Switch版だけど、エラー落ち頻発、既読のみスキップなしと残念な面も目立った。

 

日本一ソフトウェアしっかりしてくれよ。

 

 

今は、同じく暇つぶしに買った「EVE」をプレイ中。

 

古臭いと言われそうだけど、キャラデザとかノリが結構好みなので楽しめてる。