2/10 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

今日も家でゴロゴロしながら、ロマサガRSの地図集め。

 

昼寝しすぎてあんまり捗らなかったし

 

ウメ配信が始まってることに気づけなかった・・・

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

稼働1週間で初日しかやってないやw

 

 

>ロマサガRS

 

朝から周回して金地図が1枚しか落ちないとか、渋すぎる・・・

 

怖くて250地図は避けて、50地図でコツコツ稼いでる。

 

とりあえず、20連分のガチャチケはゲット。

 

明日が最終日なので頑張りたい。

 

完全手動で頑張ってるけど、寝落ちとアプリ落ちで効率悪いなぁ。

 

VH9-1-4で高速周回するのが流行りらしいけど、ライトボーラーがブルーしかいなくて大して高速周回できないので

 

VH10-1-2をやってる。

 

今思えば、コーデリア&コウメイガチャは天井覚悟で引きに行くべきだったかな。

 

 

>殺人探偵ジャックザリッパー

 

1周目、探偵ルートをクリア。

 

名作とは言わないけど、普通に楽しめたなぁ

 

って感じだったんだけど

 

エピローグでエラー落ちしやがって、「ふざけんな」ってなった。

 

2つ目のサブシナリオ読むと確定エラー落ちするし、デバッグちゃんとやってんのかよ。

 

 

んで、2周目で「殺人」ルートを始めたところだけど、

 

まさかの「既読のみスキップがない」という致命的な欠陥に気づいて

 

このゲーム、頭おかしいだろってなってる。

 

ルート分岐ツリーとか実装する前に、ノベルゲーとして最低限の機能くらいつけろよ。