未だに | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

いい加減、今日くらいには風邪治るだろうと思ってたんだけど

 

1日体調悪かった。

 

久々にアメトーークをリアルタイムで観るくらい夜更かししてしまって寝不足だったせいかなぁ。

 

朝5時に目覚めて「おはガチャ」引いて、そのまま日課をこなしてたしw

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>テレビ

 

モニタリングでドッグカフェのクミさんへのプロポーズとか放送したのかー。

 

散々ネタにしてきたスクール革命を裏切るとは・・・残念だ。

 

関東ローカルをネタにブチギレるウッチャンに期待するしかない。

 

 

ウッチャンといえば、今日はマモーが出る「ルパンVS複製人間」放送するのか。

 

モンキー・パンチ追悼っていう意味だと「DEAD OR ALIVE」の方が相応しいんじゃないかと思ったけど

 

タイトルが駄目だったのかね。

 

 

>漫画

 

「凪のお暇」1巻を読んだ。

 

読みやすくて面白かったけど、既刊を全部買って家に置いておくほどではないかなぁ。

 

今度漫画喫茶行ったら読もう。

 

今日はキングダムの新刊を買いました。

 

 

>家ゲー

 

EOEを始めた。

 

まだ基本システムを理解したあたりなので、なんとも言えないけど

 

攻略ガン見でやってるのに、最初のボスに2回ゲームオーバーにされたので、ちょっと不安。

 

 

>ロマサガRS

 

今日のテストもサブミッションが正解のようだ。