END OF  | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

風邪がまだ微妙に治らない。

 

部屋のティッシュが尽きたので、抜け出してコンビニにテッシュを買いに行った。

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>漫画

 

 

今日から俺は!!の新刊と

 

ウメハラさんが配信で面白かったと言っていた、「凪のお暇」というのを買ってみた。

 

昨日買った漫画も、その前に買った「アクタージュ」もまだ読んでないけど・・・

 

最近、漫画すら積んでしまうなぁ。

 

すぐ寝すぎなんだよなぁ。

 

昨日も8時~9時には寝てたし、毎日10時までにはほぼ寝てしまっている。

 

 

>家ゲー

 

なんかRPGがやりたい気分だったので

 

そういえば、去年気になってたけどスルーしてた

 

エンドオブエタニティのリマスター版を購入。

 

ラストレムナントのリマスターにするか迷った。

 

戦闘システム複雑らしいけど、投げ出さずに最後まで楽しめるかなぁ。

 

 

>ロマサガRS

 

新イベントの「テスト」を昼にプレイ。

 

サブミッションが超強いということを再認識するだけのイベントだった。

 

面倒な割に、1000ジュエルしか貰えないのが微妙だなぁ。