ご用心あれ | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

まだ風邪が治らない。

 

薬飲むの辞めてみたら、1日中咳が止まらなくなってた・・・

 

熱以外の風邪の諸症状を順番に全部くらってるような。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

新作稼働日である来週の月曜を休みにするために根回し完了。

 

”お手伝いさん”のシフトを無理やり変えて貰った。

 

もはやライトプレイヤーと同じかそれ以下のプレイ頻度なんだし、いい加減、稼働日凸るの辞めて良い気がするけど

 

今回は新形式の回収というやることがあるので、少し楽しみではある。

 

GWあたりで新形式を一通り回収したらフェードアウトするだろうな。

 

特に覚える気ないのに、回収する意味はあるのか謎だけど。

 

まぁ、GWやることないし、ちょうどいいか。

 

 

>ロマサガRS

 

 

 

最近話題の三光石8と10の簡単技レベル上げができるように調整した。

 

ブルーの育成サボってたせいで、WAVE2をライトボールでワンパンできなくて苦労したけど

 

裏ステの知力上げたり、装備を工夫したりしてようやく形になった。

 

10の方はSSウンディーネのウォーターガンでWAVE1をワンパンできるように調整できた。

 

とりあえず、8の方で「鋭氷おしおき」「払車剣」「千手観音」「ふみつけ」の技レベル上げを頑張るか。

 

 

>なつぞら

 

てんよー君、イケメンになりすぎw

 

イケメンになる感じの子じゃなかったのに。

 

仮面ライダーメテオの人らしいけど、フォーゼはメテオが出てきたあたりで観るの辞めたのであまり印象がない。

 

兄がビルドの人らしいので、こっちは見たら分かりそう。