休む権利の消滅を絶対に許さないマン | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

今年度の休みを消化するため今日は昼まで。

これで今年もキッチリ20日休み切った。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

蒲田のゲーセンの側を通ったから、寄るか迷ったけど、辞めた。

 

店の周囲に放置自転車がなくて、自転車停めづらい空気だったので。

 

 

>家ゲー

 

シルヴァリオトリニティを買いに、自転車で蒲田のゲーム屋まで行ったんだけど

 

売ってなくて萎えた。

 

発売日に届かないのが怖くてAmazonを避けたのが思いっきり裏目に出た・・・

 

電車乗って秋葉原に買いに行くことも考えたけど、蒲田駅で自転車停めるのが面倒で辞めた。

 

大人しくAmazonのお急ぎ便で頼んだので、明日受け取る。

 

 

>ロマサガRS

 

次のガチャはSSウンディーネ(限定)ってマジか!?

 

ウンディーネは好きなキャラだし、1軍で使いたいので貯めてるジュエルを放出するときが来たかと思ったんだけど

 

アビリティと技が微妙すぎて迷ってる。

 

せめて今のSよりは明らかに強いスキル持って出てくれよ・・・

 

この機会逃したらウンディーネのSSなんてもう出てこないかもしれないし、困った。