裏道 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

気分転換に1つ裏の道を通ってみたら、目的地から遠く離れたところに出て、疲れた。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>ロマサガRS

 

18時のメンテ明け楽しみ。

 

裏道場とやらが面倒でないといいなぁ。

 

 

>漫画

 

ふらっと立ち寄ったコンビニで探してた↓が置いてあってラッキーだった。

 

 

 

>家ゲー

 

スパロボT2周目を始めてみたけど、同じ作業もう1回やるの辛いし、別のゲームやるかなぁ。

 

明日発売の↓を買おうかと思ってる。

 

 

 

シルヴァリオ・ヴェンデッタ面白かった記憶あるので、楽しめそうだけど、

 

そもそも近くに売ってるか怪しすぎる。

 

 

>テレビ

 

今日から4夜連続で「内村カレン」があるのか。

 

特に三村さんの回が楽しみだなぁ。