左手が疼く | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

何かの病気かな?

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

昨日、ガッツリやって疲れたし、家でゴロゴロしてた。

 

2月以降は土曜か日曜だけ10時間やるプレイスタイルになりそう。

 

つか、それすらもやらない週が多そうw

 

 

>明日の天気

 

雪降るっぽいのかぁ。

 

自転車移動なので、積もると辛いなぁ。

 

朝雪降ってたら風邪引いたことにして休んで

 

夕方だったら積もる前に帰るのが吉か。

 

 

>家ゲー

 

相変わらず、全然消化できてない。

 

今週は記念に「レイジングループ」のPS4版を買おうかなl。

 

 

>アニメ

 

ポプテピピックだけ3話まで観た。

 

毎回、後半は声優変えた繰り返しなのかな。

 

だったら、後半だけ観ればよくないか?

 

 

>テレビ

 

イッテQが2週連続で休みなので悲しい。

 

昨日の「すべらない話」を録画してざっと観したんだけど

 

霜降り明星のウッチャン好きな方の人が活躍してて良かった。