回収力に欠ける選手 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

>クイズ

 

ニュース問が配信されたらしいので

 

ネットウェアに行って10時間やったけど

 

全く引けず、帰宅。

 

ニュース期待して多めに予習してた並べ替え&4択で結構初見引けたから、まぁいいか。

 

 

>漫画

 

コメントで教えてもらった

 

「アオアシ」っていうサッカー漫画を読んでたけど

 

滅茶苦茶、面白かったです。

 

教えてくれた方、ありがとうございました。

 

ニュース問引けなかったけど、良い漫画に出会えたので良かったですw

 

ヒロインが「頑張れ、負けるな、力の限り」って言うシーンがあったけど

 

これはやっぱり小須田部長が元ネタだと考えていいんだろうか。

 

良いシーンなのに、それが気になって仕方なかった。