クズ休日 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

今日はトパンガチャリティカップを流し見しながら

 

家ゲーを消化してました。

 

残念ながらトパンガチャリティカップは準決勝までしか見れなかったけど・・・

 

そういえば、つい数日前、そんなに親しくない人との雑談で

 

「休日は何してるんですか?」っていう質問されて困ったなぁ。

 

宗教の話、政治の話、野球の話と同じく

 

社会人としてしてはいけない質問に認定して欲しい。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>家ゲー

 

適当に家ゲーを消化してた。

 

「龍が如く維新」はまさかの沖田総司に笑った。

 

「メタルマックス4」は車が手に入り始めて、ちょくちょく楽しみ方が分かってきた。