耐性持ち | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

今日は休みで暇だったので

 

朝からインフルエンザの予防接種に行った。

 

誰も居なかったので待ち時間0で受診できたけど

 

この病院大丈夫なのか?と不安になった。

 

 

>クイズ

 

出かけたついでにゲーセン行ってグリバスを10クレ。

 

4択と連想の星4に初見が多い気がするので、重点的に回収して、チラホラ引けた。

 

アイテムが落ちなかったので、またやらないといけないけど、

 

今週みたいに忘れそう。

 

 

そういえば、先週も今日も

 

ホームゲーセン、1台電源が入ってない状態で放置されてた。

 

QMAとか新しいゲーム入れるの面倒という理由で放置されてるような扱いだと思うし

 

このまま直さずに放置なのかねぇ。

 

ちなみに、店員さんに「QMA1台電源入ってないですけど、直らないんですか?」って聞いたら

 

「そんな台あります?」って言われましたw

 

 

>家ゲー

 

PS4で「龍が如く維新」を始めた。

 

このキャラが歴史上の人物でコイツなのかよ!っていうのもあるし、面白い。

 

郷田さんの配役がまさか過ぎたw

 

 

PSVitaでは「ヴァルハラ」を始めた。

 

バーでカクテル作って、お客さんと会話するだけのゲームなんだけど

 

終盤どうなるのか予想できなすぎるので楽しみ。

 

 

ちなみに、今は

 

ベッドに横になりながら

 

PS4で龍が如く維新

 

PSVitaでヴァルハラ

 

3DSでメタルマックス4

 

を並行してやってる。

 

PCとスマホでネット見たりもしてるので、1つ1つはなかなか進まないw