勤労してないのに感謝された日 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

今日は祝日なのに何かイベントがあって駆り出された。

 

入り口付近の廊下で立ってるだけの役目をこなしたら

 

感謝されました。

 

殆ど誰も来ないから、スマホでチラチラとレッドブルのイベント観てたけどw

 

イベントの方はかなり盛り上がったらしく、打ち上げもあるらしいけど

 

完全蚊帳の外の俺はなんの達成感もないので、時間になったら速攻で帰宅してきました。

 

レッドブルのイベント盛り上がってるみたいで、リアルタイムで落ち着いて見れなかったのは残念だけど

 

ゲートキーパーのウメハラ神の出番には間に合ったので良かった。

 

明日から3連休だ。わーい。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

明日からグリムセリオスなのか。

 

アイテム集めそこねた・・・

 

まぁ、また来たときに頑張ろう。

 

そういえば、全国大会初日の12月15日は問題なく休めそうだったので

 

速攻で休むアピールをしてきた。

 

ただ、ロボメカ検定初日の22日はどうやら忘年会と被ってるらしく

 

今まで1度も飲み会に出てない人間としては忘年会くらい顔を出しておくかと思ってるので休めそうになかった。

 

忘年会の会費は既に徴収されてるしね。

 

 

>家ゲー

 

俺達の世界わ終わっているは終わったので

 

中古で買った

 

メタルマックス4をようやく始めた。

 

もうすぐ昨日ポチった「ヴァルハラ」が届くので

 

そっちからやると思うけど。

 

 

>レッドブルの奴

 

配信切りました。

 

バイソンの調整した奴はマジで死んで欲しい。