雑感 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

俺達の世界わ終わっている。のスキップ地獄に耐えてる間に

 

色々と動きがあったようなのでメモしておく。

 

 

>クイズ

 

観てなかったけど、予想通り公式放送で12月の予定が発表されたのか。

 

全国大会が12月15日(金)~12月24日(日)

 

今回も新問大量配信だって。

 

新問大量配信って定期配信止めてるだけのくせに・・・って感じだが、

 

定期配信を止められてて回収に餓えてるので、やらざるを得ない。

 

いい加減、定期配信に戻して欲しいわ。

 

それはそうと、今回から「新規問題」っていうジャンルを選ぶと新問のみ出るのか。

 

当然、「アニゲ」と「新規問題」を選ぶことになるけど、他の人が「新規問題」を選ぶとは限らないから

 

回収するのが面倒になってるなぁ。

 

「アニゲ」を選んでも普段より高確率で新問が出る仕様だと嬉しいけど、多分違うんだろうな。

 

カプコンカップ視聴のために、12月13日(月)を休みにしてたけど、

 

15日(金)も休めるか早急に確認しなきゃ。

 

 

そして、12月22日(金)からはロボ&メカ検定なのか。

 

全国大会と被せられてるのが微妙だし

 

ロボ&メカは嫌いなテーマじゃないけど、何回もやりすぎだし、

 

あんまりモチベ沸かないな。

 

年末の暇潰しにはなりそうだけど、年始まではモチベが持続してなさそう。

 

22日も休めるか確認しとこう。

 

 

>谷口さん特集

 

かなりツッコミどころがあったけど、よく出来てた。

 

ただ、ウメハラ信者としてはかなり納得がいかない内容でした。

 

早急に「梅原さん特集」を放送してください。