継承の儀 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

4月からの事について、色々と説明を受けた。

 

慣れるまでは大変だろうけど

 

慣れちゃえば、毎日、暇を持て余しそうで怖いw

 

 

 

>クイズ

 

武蔵小山にゲームの売り買いに行ったので

 

ついでに寄った。

 

まだ100円1クレ予習7周という特にやる気しない設定だったので

 

グリバスを1クレだけ。

 

この前、VERY HARDですぐ死にまくったからか、今日はHARD

 

HARDでもアニゲ以外は普通に分からない問題も多いので

 

これくらいがちょうどいいのかもな。

 

ULTRAとかGODとかあるらしいけど、どんだけグロい問題でるんだろう。

 

 

今日は自分が1クレやってる時に残り3台中2台埋まってたし

 

店員(バイト)さんも、ちょくちょくやってる人居る&これ以上値下げは無理っぽい的なことを言ってたので

 

昔の200円3クレに戻るのは望み薄かなぁ。

 

せっかく4月から暇なのに。

 

 

>家ゲー

 

YU-NOを4500円で売却し

 

代わりの暇つぶしとして

 

ニーアオートマタを買ってみました。

 

シリーズ初体験だけど楽しめるといいなぁ。