なぐ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>クイズ

 

RPG検定を10時間やった後

 

グリバスを4クレ。

 

平日やる気がない分、ガッツリやったけど

 

漫画読んでなければ退屈で仕方なかっただろうなー

 

特に、予習の星上げとかツマラナすぎる。

 

宝石賢者を引き継いだら、最初から全部埋まってて欲しいわ。

 

 

流石に何もないのに土日とも廃プレイするモチベはないので

 

明日は家でゴロゴロしてるか。

 

気が向いたら武蔵小山の様子を見るついでに、数クレやるかも。

 

 

RPG検定はワンチャン6000超えて気持ちよく辞めようと思ったけど

 

失敗。

 

IMG_20170325_175045060.jpg

 

もう大分回収するものもないんだけど

 

たまに初見が出て来るので、問題数多いんだろうね。

 

そろそろ、予習の星を上げて、普通の回収に切り替えたいところだけど

 

グリバスやってても石増えないし、今のうちに稼いでおくのも捨てがたいな。

 

 

 

>漫画

 

今日は「喧嘩稼業」を最新刊まで読んだ後は

 

ウッチャンも読んでいて、予想通り実写映画化されることになった

 

「あさひなぐ」を読んでた。

 

まだ、13巻くらいまでしか読んでないけど、面白いね。