ひとやすみ。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

久々に家でダラダラできて嬉しい。

 

>クイズ

 

やってない。

 

ゲーちゃトナメの回収分を整理するのはいつになることやら。

 

とりあえず、アニ特回収分と纏めてだな。

 

そういえば、明日か明後日は「マロン先生誕生日アイテム」を取りにいかなきゃいけないのか。

 

 

>家ゲー

 

かまいたちの夜リメイクを3500円で売却。

 

定価の7300円で買ったので

 

ボリューム不足もあいまってコスパが良くなかったなぁ。

 

 

>テレビ

 

週刊現代に「イッテQ人気の秘密」に関する記事が載ってて

 

結構面白かった。

 

まぁ、ウッチャンの力に言及できてなかった時点で見る目がないと言わざるを得ないが。

 

 

>KOF14

 

追加キャラのシルエットが発表されて注目してる。

 

ウィップ、山崎はほぼ間違いなさそう?

 

ブルー・マリーも来てくれたら、その3人でチーム組みたいくらい嬉しいんだが。

 

まぁ、もう全く起動してないですけど。