うたわれてた | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

うたわれるもの2 二人の白皇 クリア!

 

今日はゲーセン行くつもりだったのに、

 

辞めどきを失って、昨日の夜からひたすらクリアまでやってしまった。

 

前編も面白かったけど、後編の盛り上がりとボリュームは半端なかったなぁ。

 

特に後半、怒涛の展開すぎた。

 

評判良かったから前編から買ったけど、正解だったなぁ。

 

「1」のキャラを覚えてたり思い入れがあったらもっと楽しめたのかもしれないけど

 

殆ど何も覚えてなかったw

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

うたわれるもの2を売りに行くついでに今からゲーセン行こうかな。

 

カナダカップも始まってるけど、ウメ様のプール後半の方だった気がするし。