とにかく、もっと楽がしたい | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

というアピールを今年もしておいた。

 

「病院行け」って言われました。

 

 

>クイズ

 

昼と夜に合わせて10クレ。

 

雨の中、わざわざゲーセン行ったけど、眠気に負けて割とすぐ帰ってしまった。

 

長時間ゲーセンに居れないので、プレイ回数が思うように伸ばせないなぁ。

 

 

>テレビ

 

昨日のアメトーークはキン肉マン回だったのか。

 

寝てしまったので今録画を見てる。

 

昨日のLIFE!は最初の「スパイ」の奴が面白かったなぁ。

 

 

>家ゲー

 

PS4でうたわれるもの2を進めてる。

 

Vitaでは「月に寄り添う~」をやってるけど、ギャルゲーは外でやりづらいのであまり進んでないw

 

昨日出たワールドオブファイナルファンタジーってちょっとおもしろそうだなぁ。

 

 

>週末

 

今週末はカナダカップか。

 

ウメハラ神は勿論、豪華メンツ揃ってるし楽しみだなぁ。

 

ただ北米の大会は決勝が月曜朝~昼なので観戦しづらいのがネック。