薬切れ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

昨日、せっかく病院行って薬を貰ってきたのに

 

持たずに外出してしまった・・・

 

昨日、休んだ意味。

 

まぁ、回収したり、家ゲーが進んだんですが。

 

 

>クイズ

 

ゲーセン行くか迷ったけど

 

家に帰って薬を飲まないといけないので、帰宅。

 

ゲーセン行くたびに初見ザクザクでるし、回収量増やさないとなぁ。

 

☆3を放置しすぎって問題もあるし。

 

 

>家ゲー

 

うたわれるもの2の後編が面白すぎて

 

昨日の夜、ずっとやってた。

 

今日、クローズのゲーム出たみたいだけど、クリアしてから買うか。

 

 

>ギャルゲーですけど

 

電車の中で、PSVitaで

 

月に寄り添う乙女の作法

 

をやってたら

 

前に座ってた缶ビール片手に持ったジジイが突然

 

「野球やってんの?どう?」とか話しかけてきて

 

怖かった。