熱はないけど | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

一向に風邪気味から回復しないので

 

予定をキャンセルして病院に。

 

予定をキャンセルした時点で割と元気になったけど、一応薬を貰いに。

 

その後、暇だったのでゲーセンで回収してました。

 

 

>クイズ

 

グリバスを15クレ。

 

アニゲを4ミスして、相変わらずの練度だった。

 

1問間違えると高確率で次の問題も間違える癖はどうにかしたいなー。

 

 

>QuickJapan

 

2日前から何件も本屋を探してたけど

 

ようやく今日から店頭に並んでたみたいで買えた。

 

公式の発売日とは何だったのか。

 

QMAやりながら読んでたけど、出演者全員のインタビューとか色々と盛りだくさんの内容で大満足。

 

ちょっとネタバレというか、今後の展開が楽しみになることも書いてあったしね。

 

あと、スタッフの人が「来年はもっと大規模なイベントをやりたい」って答えてたので

 

来年も続けていく気はあるようで良かったです。